藤井販促企画室

NEWS

FILTER

新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

この度、弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大抑止と
従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
従業員を対象としたテレワークを実施いたします。
現在、ご依頼いただいております制作案件及び、
新規制作のご依頼につきましては、通常通り対応させていただきます。
お客様及び関係各位におかれましては、
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
■テレワーク 実施期間
 期間:2020年4月20日(月)~5月6日(水)予定
 ※状況に応じて変更・延期する場合もございます。
■郵便物
テレワーク期間中、受領・発送とも速やかな対応ができない場合がございますので、
可能な限り、電子メール等にてご連絡をいただけますと幸甚に存じます。
■お打ち合わせ・会議の設定、開催方法
原則として、Web等を活用したお打ち合わせ・会議にて対応させていただきたく存じますが
ご要望に応じて、対面でのお打ち合わせも対応させていただきます。
今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、
対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
TOPへ戻る